OTZForm.MinimizeBox & MaximizeBoxが正常に機能していない

ホーム フォーラム Windows Forms用コントロール OTZForm.MinimizeBox & MaximizeBoxが正常に機能していない

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にSeliaMistralにより2ヶ月、 2週前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    SeliaMistral
    ゲスト

ThemeをSystem、WindowsLight、WindowsDark以外に設定した上で

(1) MinimizeBox を false に設定すると、MinimizeBox & MaximizeBoxが消えます。
    (2) MaximizeBox を false に設定しても、MaximizeBoxが消えません。

Themeが上記3つのどれかであれば問題ない感じでした。

TZTZ
    キーマスター

ご連絡ありがとうございます。
    事象を確認できました。次のバージョンで対応いたします。

TZTZ
    キーマスター

v5.3.9 で対応いたしました。
    ご指摘ありがとうございました。

SeliaMistral
    ゲスト

お早い対応ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • トピック「OTZForm.MinimizeBox & MaximizeBoxが正常に機能していない」には新しい返信をつけることはできません。
タイトルとURLをコピーしました