ソースコードの利用規約について

ホーム フォーラム ダークモードフォーム/コントロール ソースコードの利用規約について

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にsandbox153により7ヶ月、 1週前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1742 返信
    sandbox153
    ゲスト

    TZ様の「ダークモードフォーム」を参考にさせて頂き、個人的に趣味で「付箋ソフト」を開発中の者です。
    BOOTHでの利用規約には、”個人・法人、営利・非営利にかかわらずご自由にご利用いただけます。”と記載されておりますが、
    その詳細について質問させてください。

    開発中の付箋ソフトのソースコードは「ダークモードフォーム」の一部(OTZTitleBarButton.csとOTZForm.csのWndProc辺り)を流用しているのですが、それをC#を勉強中の会社の同僚(非購入者)に、ウェブ会議で見せたいと思っています。
    どのラインまで許可して頂けるのか、教えていただけますでしょうか?
    ・「ダークモードフォーム」非購入者には、流用部分を一切見せてはいけない。
    ・ウェブ会議で一瞬チラッと見せるだけならOK。
    ・流用部分のソースコードを見せてウェブ会議で解説してもOK。
    ・流用部分のソースファイルを非購入者に渡してもOK。

    #1744 返信
    TZTZ
    キーマスター

    お問合せありがとうございます。

    >どのラインまで許可して頂けるのか、教えていただけますでしょうか?
    >・「ダークモードフォーム」非購入者には、流用部分を一切見せてはいけない。
    >・ウェブ会議で一瞬チラッと見せるだけならOK。
    >・流用部分のソースコードを見せてウェブ会議で解説してもOK。
    >・流用部分のソースファイルを非購入者に渡してもOK。

    現時点では上記すべて問題ありませんので
    みなさまでアプリ開発して頂ければと思います。

    #1745 返信
    sandbox153
    ゲスト

    TZ様、ご回答ありがとうございます。
    また、ご寛大な判断、非常に助かります!ありがとうございます!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: ソースコードの利用規約について
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました